見出し画像

子宮頸がん予備軍再診

あー痛かったぁ 今も痛い
細胞診って痛いですよね
細胞とるわけだし

わたしはアスカスという状態で悪性腫瘍はできてないけど原因ウィルスはいるという感じ
半年に一度検査を受けています
今日2回目の検査

めっっっちゃ痛かったし、血も出てる。不正出血ないと思うけどタンポン入れとくねって言われたけど、タンポン嫌いなんで家でナプキンに変更。タンポン伝って血ぃ出てんじゃん。タンポン意味なし(全く意味なしではないけど)

何かで見たんだけど細胞診とか男性医師痛くないと思ってる人がほとんどらしい 女性は痛くても我慢しちゃうから勘違いしてるらしい
いてぇっつーの
めっちゃ苦痛に顔を歪めてたっつーの

二週間後に検査結果がわかるそうです。
ウィルスが日和って居なくなって(日和見らしいのでw)アスカスじゃなくなるといーな

もうあの病院行かなくて済むと良いな

つうかどちらにせよ婦人科はすすんで行きたくないけども
行きたくないけども2ヶ月ごとにチョコレート嚢胞散らしの薬もらいに行ってるけども
(そのクリニックでアスカスの検査は出来ない)

いつも行ってるクリニックでやれたら気持ちも少し楽なんだけどなぁ
やれない検査があるとか素人は知らんがな
それに、いつものクリニック担当医が勝手に説明なく変わったんだけど、これってなんなの?
説明しろよ おかしいだろ
別に前の先生がいいとか今の先生が嫌だとかじゃないけど 説明ないのおかしくね?
女医に変わったから女性はだれでも安心するはず的な?

まぁいいけど、愚痴ってちょっとスッキリ。

次は検査結果だー
婦人科は憂鬱です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?