見出し画像

低め安定時々ハイ

もしかしたら軽躁期かもしれないなぁと薄々感じています。
基本お薬を飲み忘れさえしなければ低め安定なんですが、うっかり飲み忘れてしまうまたは服用が遅くなると
あれやらこれやらやりたくなるし落ち着かないし認めて欲しがりになるし
なんつーかADHDでもあるのでその傾向が強まります。そんな気がします。

やらかすところまで行ってないのはそれでも薬をやめてないし効いているんだと思います。

前は楽しくなっちゃって酔っ払ったみたいにノリノリになってしまったし、
今日は(お昼外食したので飲むのすっかり忘れてて、夕食後に慌てて飲みましたが)(残りの安定剤は寝る前に飲む予定)SNS怒涛のUP祭してしまって(これもその一つですね)反応待ちしちゃってる感じです。

んー()が多くて我ながら読みにくい!

読んでくださった方ありがとうございます
今日もなんとかやれてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?