見出し画像

ミッションインポッシブル鑑賞

確かすずめの戸締りを観た時だったか、予告でミッションインポッシブルの撮影秘話を観たことがきっかけ。
スタント無しでバイクダイブしたトムクルーズを見て次はこの映画だね!と夫と約束したんだった。

実はちゃんとこのシリーズを観るのは初めて。ただ絶対主人公は死なないザ・ハリウッド映画ってことは分かってるからリラックスして観られるなと思ってポップコーン🍿購入。

時代に合ったテクノロジーを駆使した騙し合いはよく出来ていて楽しかった!

ただ、どう考えてもあの状況で脱出出来たのはおかしく無い?死んでないの変じゃ無い?奇跡とかのレベルじゃなくない?とかはちょこちょこあって😅

それもエンターテイメントとして楽しまないとだね😂

次はキングダム3!

読んでくださりありがとうございました!
ではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?