見出し画像

「教えて 川越部長 新社会人へ伝えたいこと③」について

木村情報技術株式会社川越満部長のYouTube「教えて 川越部長 新社会人へ伝えたいこと③」が掲載されました。川越さんのYouTubeは教えて川越部長シリーズ①と②については、以前にご紹介しましたね。興味を示して頂き川越さんのYouTubeを視聴した方も多いと思います。如何でしたか?
5月も後半戦に突入しました。時間が経つのは早いものですね。
新社会人を迎えて様々な経験に一喜一憂している皆さんもいると思います。
新入社員オリエンテーションや新入社員導入研修など、会社や仕事について学ぶことが多いこの時期は、考えていた業務や職場環境のギャップに驚きや不安を感じたりする方も多いと思います。
そんな悩める新入社員の皆さんに、川越部長のYouTubeメッセージは的確なアドバイスを与えてくれると思います。
何故なら川越さんのメッセージを20年以上前から学び、実践することを心掛けてきて、確かな手答えを経験してきたからかもしれません。
今回、川越部長おススメの書籍3冊を紹介してくれていますので、新入社員の方以外のベテランの方にも参考になるなではと思います。
本を読んで、新たな気づきを得ることも、人生を豊かにしてくれるものです。
気になる方は、是非、YouTube「教えて 川越部長」をチェックしてみて下さいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?