見出し画像

<夢中物語DAY5Live>が完全に大暴走だった件について


こんばんわ、なおきです。

先程、終わった、熱い夢中物語のライブ
の勢いそのままで、書き出していきます!!


まず、最初に

7日間ライブを企画してくださった
とよぴーさん、大ちゃんさんを含め
全てのスタッフの皆様、

誠にありがとうございます!!

また、一緒に参加してくださった、講座生の皆様、一緒に盛り上げてくださってありがとうございます。

是非、僕と一緒に、
今日の感想をnoteに書きましょう!
(もしよかったら、スキとフォローをおねがしいます笑笑。自分もさせて頂きますので、)

お互いに高め合っていきましょう!

感想

まだ、情報発信を始めたばっかりだからなのかもしれませんが、

「よく出来た文章や、面白い文章を書かなければといけない」

と、気負いすぎてしまい、かなりストレスを感じながら書いていました。


今日、大ちゃんさんのライティング前のルーティンを聞いて、自力に偏りすぎていたと気づきました。

純粋で、透明な"あたたかさ"

を読み手に届けるために、
お祈りや簡単な掃除などをして、儀式化してから書くことにします。

また、7日間チャレンジ終わったら、
ゆにわ塾や、夢中物語での気づきを
ドンドン発信していきます。

まだ、自分は何でマネタイズしていきたいか
全然分からないので、とにかく発信していきます!


〜夢中物語を受けている仲間たちへ〜

情報発信はかなりエネルギーがかかることだと思います。
実際、僕も、キツイなって思ってます笑

けど、このライブの期間中を「超短期集中期間」と見立てて、noteを書いていくので
皆さんも一緒に挑戦していきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?