見出し画像

タイムウェーバーの効果|タイムウェーバーがすごかった話 2

前回の記事を読んでいない方は前回の記事からお読みください。

以下は前回の記事で、「タイムウェーバーとはどういうものか」というざっくりとした説明を書きました。

ここからは本題の私の体験談です。


ケース①

プライベートな内容すぎるので、ある程度ぼかして紹介しますね。

自分の長年の悩みであった、緊張感に関連する精神や肉体の辛さを解消したい、という風な願望を入れました。

分析結果

まず、分析結果です。
分析の中には、入れた願望の状態になる為の「阻害要因(そうなれていない原因)」と、「願望に近付く為に調整が必要な部分」の二種類の項目が、文章でたくさん出てきますので、それをカウンセラーと一緒に見ていきます。

タイムウェーバーのどの願望分析でも言えることになのですが、分析結果はほんとうに深いところまでえぐり出てくる感覚がすごく実感できます。

中には「?」となる事もあるのですが、私の体感で8割くらいは「あー、なるほど、これか!」と膝を打つような事がありました。

よく聞く「誰にでも当てはまる事を言って言い当ててるように感じさせるもの(バーナム効果)」では一切なく、本当にドンピシャでかつ、ものすごく深く深層心理を探られている感覚です。

これをもしかしたら「怖い」と思う人がいるかもしれませんが、私は純粋に「こんなに深い結果が出て来るなんて面白すぎる!」と思いました。

これが「タイムウェーバーのすごいところ①」です(まだまだあります)。

そこで私の場合、分析に具体的に出てきた事をある程度お教えすると、幼少期に親に言われて心に深く残っていた言葉が「そのまま全く同じ意味の言葉」で出て来たり、「重金属のデトックス」に関する文章が出て来たりしてました。

この2つを含め、分析結果はどれも深いレベルで心当たりがありすぎる内容だったのですごくビックリ。

重金属については、「阻害要因」と「調整が必要な部分」の2つが出てきていて、聞いたら複数出て来るものは影響が大きいという場合が多いらしいです。

4週間の調整

そしてその分析結果を粗方みた最後に、その分析結果を元に、4週間の間、自分の意識に対して願望に近づく為の振動をかけ続ける設定をしてもらいました(「調整」と言います)。

これは寝てる間も起きてる間もずっと続きます。

振動のタイミングや間隔はタイムウェーバーの分析結果によって自動で決まるのですが、例えば、「1分間隔で5秒振動かかる」などの設定がされます。

調整がかかり始めた時は何かの感覚を実感をする人もいて、思考が柔軟になったり、自分が癒された感覚になる、などがあるようです。

また、睡眠に影響する事もあり、寝つきが良くなったり、逆に寝つきが悪くなったりする事もありますが、そのような極端な影響は1日程度で落ち着くそうです

セッションが終わった後は、タイムウェーバーで気付いた事に対し、何かを「変えよう」とかはする必要なく、ごくごく普通に過ごしていって大丈夫です。
(自分の直感でやった方がいいと思う事をやるのは全然OKだが、無理して何かやろうとするくらいならやらない方がいいみたいです)

自分のセッションが終わった後は、特に何か「心がけよう」とかは思わなかったのですが、なんとなく気になって重金属のデトックスについて調べたりしてました。

そして、ある程度自分で調べ知識を得た頃、一緒に住んでるパートナーに何の気なしにその話しをしたら、「重金属デトックスするサプリメントあるよ」と言われ、そのサプリが家の冷蔵庫にある、という事が分かりました(ここでもビックリ)。

飲み続けた結果

その後、そのサプリメントを早速飲み始めてすぐに効果が出ました。

3日くらいした頃、自分が改善したいと思っていた部分に関する体調がめちゃくちゃ良くなり、更に今までないくらい熟睡できたのです。

目が覚めた瞬間の、深海から昇ってくるような起床の感覚(深く熟睡できた感じ)は今でも覚えています。

それが、タイムウェーバーを調整かけてから一週間以内の出来事。

その後もそのサプリメント飲み続けていますが、1ヶ月半以上経過した現在もその調子の良さは続いており、ずっと気分が良いです。

(この場ではサプリメントの内容は本題でないので、重金属の害やサプリメントについての説明は割愛します)

タイムウェーバーの効果

上記が、タイムウェーバーのおかげか、というと弱いと思われる人も居るかもしれませんが、タイムウェーバーを受ける度にこういった実感できる現実の変化がめちゃくちゃ起きるのです。

それが本当にすごいと思いました(「タイムウェーバーのすごいところ②」)。

現実化、というのがどういう形で現れるか、は本当に様々です。

何も物理的に変化せずに現実が変わる(問題が解決する)というような事もあれば、このように物理的に解決する手段が現れて解決するパターンもあると私は思っているので、個人的には「タイムウェーバーのおかげ(きっかけをくれた)」と感じています。

別の調整で、更にもっとすごい明確な変化があったのですが、この記事が長くなったので、それはまた別の記事で書くかも?
(書けたら書きます。。。)

このケース①についての体験談は以上となります。

タイムウェーバーは依存にならないのか問題

タイムウェーバーを受ける上で重要な事なので、補足をしておきたいと思います。

タイムウェーバーは依存にならないのか?」と考える人がいます。
また、「タイムウェーバーが自分を変えてくれる」と思い込んで受ける人もいます。

私の考えが大きく入りますが、「人や物(機械)は自分を変えてくれない」と私は思っています。

タイムウェーバーのような波動調整器はあくまでサポートです。

自分が現実を作っているのだとしたら、タイムウェーバーを現実に出したのは自分の現実化の成果の一つ、であり、それは便利な一つのツールなんです。

例えば、紙を切るのにハサミがあると便利ですが、自分で手で切ったり、カッターなど別のツールで切ることもできますよね。

無くても平気だけど、一つのツールとして便利に使う、というのは私はぜんぜん依存にはならないと思っています。

また、タイムウェーバーのすごい所は、「依存体質」がその人にある場合、そこも分析結果で出るし、何ならそれを改善するような周波数の振動を送ってくれたりもします。

ほんと、そういう点ではツールとしては「至れり尽くせり」なんですよね。

カウンセラーの選び方

カウンセラーとは、クライアントと対面またはWeb会議システムを使いながら、タイムウェーバーの機器操作をしたり、クライアントと話しながら願望や分析内容を考えるサポートしたり、分析結果などをクライアントと一緒に読み解いていく役割をする人の事です。

タイムウェーバーのセッションは機器からの距離は一切関係なく、ZoomなどのWeb会議システムを使えば遠隔でできるので、世界中のどのカウンセラーからも受ける事ができます

ただ、タイムウェーバーの分析で出て来る結果で「気づきを得る事」は、セッション後の周波数調整と同じくらい重要であるため、カウンセラー自身の意識や波動についての知識量も重要になってくると強く感じました。

よって、タイムウェーバーは信頼できるカウンセラーから受ける事を強く推奨したいと思います。

タイムウェーバーを受けたい人自身で、信頼できるカウンセラーを見付ける事ができるのであれば、ぜひそうしてください。

ただ、もし「誰から受けていいか分からない」「信頼できるカウンセラーを見付けるのが面倒」という人が万が一いるのだとしたら、私がセッションを受けたカウンセラーから受けていただく事も可能です。

こちらのカウンセラーさんは男性なのですが、特殊な塾のようなところで約20年前から「意識を現実化に使う訓練」をして来ているので、その点、意識や波動の知識は申し分ありません。

もし彼がカウンセラーとなるタイムウェーバーセッションにご興味がある方は、下記にアクセスしていただけると、いろいろと詳細をご確認いただけます。
(自宅から受けられる、Zoomを使ったオンラインセッションとなります)

タイムウェーバーについて、詳しく説明した記事や、よくある質問についてまとめていますので、ぜひご覧ください。


※今回紹介した内容は、あくまでセッションを受けた一個人が理解している内容と感想であり、タイムウェーバーに関係する個人・団体の意見とは一切無関係です。また、タイムウェーバーの効果を保証するものでもありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?