見出し画像

タイムウェーバーとは?|タイムウェーバーがすごかった話

タイムウェーバーがすごかった。

実は、私のパートナーが、タイムウェーバーという波動調整器でセッションをする仕事を始めました。

そのセッションを私も受けてみたのですが、体験した結果がほんとうにすごかったので、シェアしたいと思います。

具体的に何が『すごかった』のかは、タイムウェーバーが何かがわからない人にもできるだけ分かるよう、順を追って説明しますね。


タイムウェーバーとは何か

ものすごくざっくり言うと、「対象者の意識の周波数を分析、調整し、対象者の"願望"を実現するのを強力にサポートしてくれる機械」です。

波動調整、と聞くとかなり怪しいもののように感じると思います。

また、機械に願いを叶えて貰おうなどというのは依存だ、と感じる人もいると思います。

実際、私も最初そう思っていました。

しかし、原理や理屈、開発者の意図などを詳しく知っていくうちに、その思いは「タイムウェーバーって面白すぎる」という好奇心に変わり、
更に自分が体験することで、「これは本当に良いものだ」と実感できるようになっていきました。

では、以下より順を追って説明します。

原理

タイムウェーバーはドイツの物理学者が開発した装置です。

原理としては、量子力学を元にした「ラジオニクス」という、人の意識を読み取る技術を使っており、それにより意識を分析したり、意識に影響を与えたりする事ができると言われています。

この世界には、タイムウェーバーの名前の由来にもなっている「時間波」という物理的な波があらゆる所に存在し、その波は全ての生物の全ての意識情報を含んでいる、という理論があります。

タイムウェーバーはその理論を使って時間波を読み取ることができるので、いつでもどこでも「遠隔」でもセッションする事が可能となっています。
(実際のセッションは、対象者とオペレーターが対話して進める必要があるのでZoomなどのWeb会議システムなどを使ってセッションを行います)

また、物質や思考・感情を大きく越えた12次元までの深いレベルの潜在意識まで、読み取り、調整する事ができるので、今までの波動調整機よりもより深く、根底・根本から強力なサポートができると言われています。

(尚、原理の詳細についてはここに書ききれないのと、公開されていない部分も多い為、原理の説明はここまでと致します)

意識が現実になる

多くの人が説明している事なので、ここで詳しく申し上げる事はしませんが、人間の現実は『その人自身の意識が全ての現実を作り出している』、という考え方があります。

つまり、その理論でいくと、『現実を変えたければ意識を変える』という作業が必要になる、という事になります。

タイムウェーバーは『"意識"が現実を作り出している根本である』という考えの元、意識に作用する事で、対象者の願望実現を強力にサポートするものです。

対象とする願望

対象とする「願望」というのはほんと、何でもありです。

例えば、

  • お金持ちになりたい

  • 健康になりたい

  • パートナーを作りたい

  • 家族と仲良く過ごしたい

  • ビジネスを成功したい

  • 環境の良い場所に引っ越したい

などなどなんでもです。

※タイムウェーバーは医療機器として日本で認可されていないので、健康効果や病気の治癒を謳うことができません。

そして、その願望が実現するよう、対象者の意識を分析・調整していきます。

調整とは

調整とは、対象者が願望にたどり着くまでにブロックとなっている意識を解消する為や、現実化を加速する為必要な周波数を遠隔で送るものです。

周波数を送る、というのをイメージするとすれば、例えば、栄養素の「ビタミンC」という周波数があるとしましょう。
我々は、食べ物を食べることで、そのビタミンCという周波数を肉体に取り入れて、健康を作っています。

タイムウェーバーで言う調整とは、願望を実現する為に必要な周波数を取り入れているということと同義です。
ビタミンCのような栄養素を取り入れるのと同じ様な事を行っている、と捉えると分かりやすいかと思います。

また、調整はセッションが終わった後、起きてる間も寝てる間もずっと続き、通常4週間もの間、調整がかかり続けます

他の波動調整器のような短期間での調整ではないので、日常の癖や習慣で元の自分に戻りそうになるのを、何度も何度も後押しして強力にサポートしてくれます。


では、本題ですが、長くなってしまったので、また別の記事で私の実体験を紹介していきたいと思います。

続きはこちら↓

※今回紹介した内容は、あくまでセッションを受けた一個人が理解している内容と感想であり、タイムウェーバーに関係する個人・団体の意見とは一切無関係です。また、タイムウェーバーの効果を保証するものでもありません。

今回受けたカウンセラーの公式サイトは下記です。

タイムウェーバーについて、詳しく説明した記事や、よくある質問についてまとめていますので、ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?