見出し画像

☘️グリーンハウスおススメのお店☘️

☘️北千住人気のパンケーキ店🥞『茶香』🍴☘️

昨年、初めて知りましたΣ੧(❛□❛✿)
北千住駅西口から徒歩約6分位の所にある外観はパステルカラーのブルーとても可愛いらしいお店です💙

予約がなかなか取れずに(>_<)💦
昨年の夏に初めて行く事が出来ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

店内もとても可愛いらしく🧡😋🧡
注文をしてから1枚1枚丁寧に焼いて下さり、ほわんほわん🥞3枚重ね
その上にちょうど良い甘さの紅茶味の生クリームたっぷりと♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
季節ごとにメニューも変わり✨✨

巨峰&シャインマスカット🍇フルーツ&カシスのシャーベットも豪華に付いて最高に美味しいパンケーキ屋🥞さんでした💕💕

✨高級生食パン🍞ハレパン✨

2018年5年前に埼玉県越谷市に第1号店として
HARE PAN🍞がOpenしました!!
生食パンが、流行り出して初めに知ったお店は乃が美🍞

Open前から沢山のお客様が並んで上品な白い紙袋をいくつも抱えて
笑顔で店内から出て行くお客様達Σ੧(❛□❛✿)
途中で完売にならないかなぁ?とドキドキしながら並んだものです:o

越谷住民は、一気に第1号店のHARE PAN🍞へ長い列を作りました✨✨
並んでも途中で完売して購入出来ない時もあり(^^;)(泣)

☘️私の大好きなお勧めのお店☘️

✨✨Cafe &MeaI 【無印カフェ】( ¯꒳¯ )b✧
無印食品が好きな方なら1度は行きたい!!
無印食品は、良く見掛けるかと思いますが、越谷レイクタウン(kaze)2階に食事&美味しいデザートが食べられるオシャレなcaféがあります✨✨

席に付く前に手作りの身体にとても良さそうなガラス越しのメニューの中から『食事』選べるデリ3品と4品2種類‼︎ワンプレートにおかずを乗せてくれます‼︎それに白米(五穀米変更可能)+お味噌汁が付いてデリ4品¥1000円(税込)デリ3品¥900円です🍚🥢

デザートも店内手作り
私のお勧めは大きめの焼きプリン🍮&新しいメニュー ベイクドチーズ🧀ケーキホイップ付き優しい甘さでとってもお勧めです♪🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?