見出し画像

あれから

すでに環境が激変して1ヶ月。謹慎解けた上司は仕事辞めて去った。
自分もいい加減気持ち切り替えて過ごせばいいのに、何かくすぶったまま、漠然とした不安を抱えたまま日々を過ごしている。
いい上司に恵まれないのは運命なのか。
人の話聞かない奴ばっかで困る。

娘は熱出して治まっての繰り返し。ようやく保育所復帰したら2日でダウンした。復帰日、すごく疲れていたから、病原菌のいい的になってしまったんだろう。
ちょっとつらそうな表情と、なんとなくしょぼしょぼした目を見ながら、この子も自分なりに生きて、頑張ってるんやなぁと再確認。

あー、切り替えないと。
このままじゃ、胃に穴が開いてしまうさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?