見出し画像

ちょいと忙しかったり~フィギュアぽちったよ~

 日々不真面目に仕事をしている私ですが、時には忙しくなったり突然降りかかる仕事、なぜか召喚されて働く場面ってのがあるわけで、今週はその傾向がとてもあります、でもできるでしょ、で済まされて少しへこみつつ、事実だよなと思いながら生きてます里村です。

 更新頻度は落ちてますが生きています。
 
 私のこと小学校編後編を書きかけてます。

 職場のエアコンがぶっ壊れたけど、早めに修理が出来そうで一安心。もう少し後だったら、混みあって時間かかるからセーフでした。

 職場で無理な相談案件もなく、今は比較的落ち着いています。

 欲しいフィギュアをポチってしまいました。
 ゴジラ。ギガンティックシリーズ × デフォリアル ゴジラ (1954)。
 
 現状予約しているのはゴジラ含め3つ。

ギガンティックシリーズ × デフォリアル ゴジラ (1954)
S.H.Figuarts サイクロン号(シン・仮面ライダー)


ゴジラ2000 ミレニアム ひな形検討用モデルバージョン


 今年はこれで終わりにしよう。
 あまりたくさん買ってもしょうがないしね。

 あとは、ボーナスで買う江戸切子何にしようか考えています。
 無線のルーターも新しくしたい。
 トースターもほちい。
 その前に使えるだけのお金計算しないとなぁ。とほ。

 つらつら書き連ねていますが、きっと少し疲れているのでしょう。
 疲れが取れたら、また書きかけの文章を完成させるぞーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?