気が付けば半年

 久々の荒波にもまれながら、子供の風邪をうつされて1月も喉の激痛が取れなかったとか、様々なことに襲われながらも、少しずつ元の生活に戻りつつ、気持ちも落ち着き始めた今日この頃であります。

 ちょっと時間ができたから何か書こうかなぁと思ったけど、なかなか文章も書きたいことも浮かばない。変な感じ。

 あ、でもあったな、書くこと。
 ここまでやってきたことはそんなに間違いはなく、自分の持ってるスキルは、頭が変わっても有効だった。前のボスの側近だと仕事干されてみたけど、結局は元のポジション+アルファに戻って、多少は忙しくなった。仕事めんどくさいと思っても、いざ自分から仕事取り上げられると寂しくなってしまうものなのね。やれること、やりたいことをある程度フリーダムにやらせてもらえることの幸せさを再確認させられましたよはい。

 また時間を見つけて、短い文章書きながら、タイピングと文章能力のリハビリをしていきたいと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?