見出し画像

久々に大学時代の友人たちとホームパーティー🎂

先週の土曜日に、大学時代の友人たちとホームパーティーをしました。
(今の時代、ホームパーティーという呼び方で合っているのか・・・)

大学時代は、管理栄養士を専攻していたので
友人たちもみんなグルメ。

それぞれ、持ち寄ってパーティーをしました。

私は、成城石井でしゅうまいとチーズ。
他の友人たちは、それぞれ兵庫県のおすすめパン屋さんのパンやサンド、
北新地のローストビーフ寿司やだし巻きを持参してくれました。

一人とは2ヶ月に1度ほど会っていたのですが、もう一人とは卒業ぶりなので
3年ぶり。

良い意味で変わっていなくて安心しました🌸

私以外の2人は大学時代勉強したことを活かす、研究の仕事をしていて
それぞれ職場は違うけども楽しくやっているみたいで安心しました。

こんなふうに、社会人になっても変わらず仲良くしてくれる友人がいて
ありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?