見出し画像

京都市役所前の百名店パン屋さん【グランディール】🥯

京都に数店舗あるグランディール🥯

仕事でよく行く京都市役所前にもあるので
たまにお昼に買って食べるのですが
今回初めて購入したパンが美味しすぎたので
ご紹介します🌸

苺とクリームチーズのベーグルパン

私が来店したタイミングでちょうど焼き立てだった
苺とクリームチーズのベーグル🍓!

旦那さんが苺が好きなので、買って帰ってあげようと思い
購入。

家に帰って一緒に食べましたが
美味しすぎました!

普段チョコレート以外の甘いパンはあまり買わないのですが
次行った時はまた買おう!
そう思わせてくれるパンでした🍓🧀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?