恋愛相談(カップル編)

どうも、場末のバーテンダーロンドンです

BARに居ると男女の仲を取り持って
キューピットする事も多々あるし
男女問わず、恋愛相談を受けるんですけど

付き合ってからのムーブが

間違ってる人多いです

愛されるより愛したいとか
尽くすより尽くされたいとか
個人個人色々あるでしょうけど

まずは

もっとモテろ!

人間、いや、日本人は
割と流行りもの好きで
多様化されたこの時代でも
テレビ、ネットの情報で盛り上がってるのは
事実で、大半の人間が遅れを取らないように
必死だと思います
現に僕もnoteしてるしね

だから、モテ続けるそれが大事
モテ続ける事によって
ブランド力が上がるとパートナーが
もっと大切にしようって思ってくれるんすよ

某ブランドバッグとかも
同じ生地で同じ作り方でも
エンブレム入ってなかったら
値段下がりますよね?

ブランド力って大事

誰にも渡したくない

って思わせる1つの技です

ほなどうやって
モテたらええねん?
ああ?

モテ方の武器は人それぞれなので
自分の長所を伸ばしてくださいとしか
言いようがないですが

若い=美しい

と思ってる人は要注意です
若い人が美しくモテるのであれば
昨日の自分に絶対に勝てなくなります
人は毎日歳を取りますからね
でも、ブランド力は年数が
経てば経つほど確立されるものです

最低限の清潔感ってのは勿論大切だと思います
ですが、中身も大切です

自慢できるような彼氏に
自慢できるような彼女になる為に
パートナー以外の人に
中身がモテるように心がける
人に親切に、大切にする事が

モテる秘訣

だと僕は思います

だから、店に来てくれるカップルには
彼氏以外にモテや、彼女以外にモテや
って言うてます
そうしたら、離したくなくなるから

尽くしてばっかりで疲れてる人いませんか?
自分を大切にして
自分を磨いてみてください
きっと、本当に大切な人が見つかるでしょう

バツイチの僕やから気付いた事かもしれません

ここまで読んでいただきありがとうございます
相談待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?