短い恋の物語 #1

「出会いの予感:春の日の偶然」

春の陽気が花開く中、彼女は学校の廊下で彼との出会いに運命を感じました。偶然のふりをしながら、振り返った瞬間、彼の笑顔に心を奪われました。初めての恋心が彼女を包み込む中、学校の日常が色鮮やかなものに変わりました。

授業中、彼の隣になることを心待ちにしつつも、胸の高鳴りに照れくさい思いが交錯します。昼休みには彼と同じ場所で過ごすことが何よりの楽しみとなり、何気ない会話が心地よい時間へと変えていきました。

初めての恋は新しい感情の発見と興奮に満ちていました。春の日差しに照らされた学園で、彼女は未知の世界へのドアを開けようとしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?