見出し画像

【再・オナ禁日記#4】突然の同棲解消予告

こんにちは!

くぅです!

ムラムラすることもなく、オナ禁が順調であります。
したい時と落ち着いてる時の差が激しいので、
したい時がめちゃくちゃきたら注意したいところ。

「同棲解消」

そうなんです、宣告されちゃいました。





「転職するから、この家でないといけないんだ」

「いや、急だな」

とちょっとイライラしましたが、
同棲生活を続けていくのは、
本望ではなかった為、
良かったのかもしれません。

「また一から計画を練ないとな…」

少し気が重かったのですが、
今までのプランが、
全部白紙になって、

「さあ、どうしたい??」

そんな問いかけをしてみたりして。
今後の方針を決めていこうとしているところ。

さてどうしていこうかな。

でもこうなったら、
「思い切ったことしたい!」と
作戦を練り練りしています。

計画が上手くいかなくても、
落ち込まない。
白紙になっても、前向きにですね。


本日も有難う御座いました!

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?