見出し画像

【再・オナ禁日記#5】無性に激しいことがしたい

こんにちは!

くぅです!

久々にやりたくなりそうになった。
なんとなく現実逃避をしたくなると、
どうもその傾向にある。

実際、現実逃避のオナニーとセックスは最高だ。

現実逃避のセックスは、
相手にも好都合だと私は思う。
いつもと違って「激しくして?」の
要求が高まってくるから、
いつもと違う様子に興奮して、
相手もめちゃくちゃノってくれるのだ。

この場合は、好きな人や相手がいる時に限るが、
1人の時はもうそれは激しい妄想しないといけない。

それで満足いくまで、
オナニーして寝て忘れたら、リセット。
これもずいぶん健康的ではなかろうか?

だがしかし、今はオナ禁中だから、
なんだろう、その現実逃避したくなる事実を
上回る激しい行動が思いつく。笑

「あーーもーー明日海外行ったろ」

的な感じで。

激しい刺激を別の形で
作りに行ってるような気がする。

そんな困難で、
ちょっと小さな面倒臭いことが
積み重なっていって、
無性に現実逃避をしたくなったのですが、
オナ禁中でも激しく楽しもうと思います。

本日も有難う御座いました!

それでは、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?