見出し画像

おすすめの90年代邦楽Σ੧(❛□❛✿)

♥♥負けないで//ZARD(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

仕事で失敗した時、プライベートで落ち込んだ時に必ず聴く曲です!!
坂井泉水さんの声と歌詞に勇気と元気を貰います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
「負けないで」Music Video


♥♥糸//中島みゆき(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

カラオケで必ず歌ういわば十八番の曲です!!
ご存知かと思いますが、菅田将暉さん&小松菜奈さんの映画『糸』にこの曲が使われています。映画もおすすめです、泣けますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
菅田将暉&小松菜奈 映画『糸』MUSIC VIDEO( 中島みゆき「糸」フル )


♥♥真夏の夜の夢//松任谷由美(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ユーミンの曲は全曲好きです!!
特にこの曲が好きですねΣ੧(❛□❛✿)
皆さん覚えていますか?
ドラマ『誰にも言えない』の主題歌だったことを(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

松任谷由実 - 真夏の夜の夢


♥♥最後の雨//中西保志(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

たくさんのアーティストの方がカバーしてる曲!!
私にとって思い出の詰まった曲です✨✨
スナックで飲んでる時に、見知らぬお客さんがこの曲を歌っているのを聴いて思わず涙が出ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

中西保志 / 最後の雨

ここから先は

396字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?