見出し画像

noteデビューしました

初めまして!!
本日初めて投稿させて頂きます黒猫ですΣ੧(❛□❛✿)

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています✨✨

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います👍

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので黒猫の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもにご興味もって頂けたら嬉しいです🥰

スキやコメントを頂けたら黒猫はもっと頑張れます💪

🎆黒猫の詳細
✡クリエイター名:黒猫
✡出産地:福井県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:165cm
🌌体重:ご想像にお任せします😅
🌌目標:猫まみれの生活がしたい(ワンちゃんも好きですよ)
🌌服装:オーバーサイズの服好き😆
🌌髪型:黒髪ショート(ツーブロック)冬は      寒い💦
🌌足 :24.5㎝ 外反拇趾の為大きめの靴履いてます👟
🌌動物:動物に例えるとアルパカ?

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:温厚 怒らせると怖いらしい😓
🌟将来:保護犬保護猫活動(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
🌟特技:車の運転
🌟好物:餃子🥟めっちゃ好き😋
🌟趣味:愛猫との戯れ カラオケ 音楽を聴く🎼

以上で黒猫の自己紹介コーナーを終了します🙇🏻‍♀️
最後まで読んで頂き感謝いたします☺🙏

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?