見出し画像

謎解きのこたへ

ぼくが幸せだったのは外的刺激があまりない環境のなかでそだったからなのかもしれない。それは真っ直ぐ走るための馬の目隠しみたいなものとはちょっとちがうかもしれないけど、ただ知らなかったそう知らぬが仏ってやつだったから
それが僕の成功の秘訣といえるかな。
だから一心不乱にとまでいかなくともまーこんなもんしか暇潰しをしらなくても
集中ってのが他その人よりしやすかった
たったそれだけのことのように思います。天才なんかじゃなくてめちゃくちゃ好きと言うわけでもなくただそうやって過ごすことしかしらなくていつのまにかそれが上手くなって現在に至るそれだけのことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?