見出し画像

ハッチさんのかき氷


JR桑園駅から徒歩5分にある
氷菓店 hacchi-ハッチ-さん

最近、美味しくてかわいいかき氷が
食べたい欲がすごかったのですが、
やっと叶いました✳︎

桑園イオンの斜め向かいにある
totonowell 3Fを間借りして
営業されているのですが、

ムーンタイカフェさんという
タイ料理のお店も同じスペースで営業されていて、こちらのタイ料理も美味しそうだった〜!!
今度はタイ料理を食べに訪れようと思います!

↑素敵なお料理の数々

また脱線したのですが、そうかき氷

私は、ピーチメルバという期間限定の
かき氷を頼みました。(小サイズ¥1250)

それがこちら!

素敵すぎる

エディブルフラワーの深い青が白桃の上を舞ってるの素敵すぎんか。

氷もところどころ目を凝らすと、
黒い粒があるんですが、
バニラビーンズです。
これが、本当にいい味出してて、
かき氷のデザート感がより増してるんです。

噛み締めたくなる白桃と
やや酸味のあるフランボワーズソース

食べ進めていくと、

ラムレーズンとチーズクリーム!


レーズンとチーズクリーム
全体のバニラ感、果汁あふれる桃

このマリアージュ、
美味しくない訳がなかろう。

ということで、皆さんもぜひ
食べてみてください。

私は小サイズを頼んだのですが、
通常サイズはホールで出てきます。
(通常さいずね金額忘れちゃった!
ごめんなさい)


たっぷり食べたい方や、他で見ないようなかき氷を食べたい方はホールで出てくる通常サイズで食べてみるのも良さそうです👍🏻

とても見目麗しいので、インスタをぜひチェックしてみて下さい。


あ、店内に雑貨も置いてあります!
私はポストカードを買いました。

紅露はるかさんの作品
星や雨の描写が美しい
ちょっと湿度を感じるのも素敵


今日も素敵な出会いがありました。
ごちそうさまでした!


またきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?