この前はかっこよさげの決意を書いておきながら、私は3度会計士の短答式試験に落ちている。

大学生になって何にも成し遂げられていない自分に日々嫌気がさす。

そんな負け癖が完全についてしまった私からなんとか大学生在学中には這い上がりたい。勝ち癖をつけたい。

そのためには、私の悪い癖である思考停止をやめようと思う。
日々思考し、試行錯誤。

そして、私は会計士の勉強はいったん距離を置く。

その代わり、今後6カ月の間で挑戦したいことを書く。
1.長期インターン2社 月22万 営業15万 もう一つ7万 
 
2. バイト  カフェ3万

3. ココナラ 20万

4. 肌の治療と歯科矯正

5. 彼女作る

6. 最強の習慣を身に着ける

これからこれらの進捗を毎日にここのnoteを日記代わりにして書き込んでいくことを日課にしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?