見出し画像

不安だらけのBCP、解決の糸口を提供

3月18日「安心を紡ぐ:介護施設の未来の設計図」の
セミナーを無事終えました

アーカイブ無料配信中


2024年の介護報酬が改定が迫る中、施設にBCPがあることは知っているが「本当に災害時に機能するのか」そのような疑問を持った方が実際に
お集まりいただきました
今回の無料セミナーではその不安を解消し、自分たちの施設を確かな未来へと導く具体策の一例を提供しました

参加者の声(一部抜粋)


・災害あっても建物が無事なら、移動しないで済むだけ負担が
軽くなりますね 地震対策(家具の転倒予防)も再確認の余地がありますね

・避難する利用者さんの順位などもはじめて知りました
このような知識を知っているのと知らないのでは、いざ災害が起きた時に大きな差が出ますね…(人命にかかわる)全国の介護施設・障がい者施設関係者は知っておいた方がよいと感じました

学べる内容

・災害時に真価を発揮する構築法
・利用者や利用者家族との信頼関係を築くコミュニケーションの技術
・コストを抑えつつ最大の効果を得る方法

今回の無料セミナーアーカイブ配信は、あなたの施設が抱える問題を一つずつ解決へと導きます。安心して施設を運営し、利用者やその家族からの信頼を更に深めるために是非ご視聴ください
あなたの施設の未来の設計図がここから始まります

無料セミナーアーカイブ配信はこちらからお申し込みを
   ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?