年末より大掃除!

こんにちは!

娘が乳児院でお世話になっている間に出産したいと思っていた私です!が、全然でできそうにありません😂

25日から預かってもらって、その日も2万歩も歩いて、帰ってきてからも床の雑巾がけ、スクワット、ストレッチ、トイレとお風呂掃除など、かなり沢山動いてはいるのですが効果いまいちですね🤔

娘の時も、臨月でも自転車乗って、出産当日も電車とバスでお出かけしたりで、それでも予定日1週間過ぎましたからね😅

今回は予定日前には生まれると思いますが、どうなんでしょう?

無理に生もうとしても余計に辛くなりそうなので、今のうちにゆっくりして、また2月から育児頑張りたいと思います!😊

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?