見出し画像

妊婦健診

こわばんは!

今日は妊婦健診でした。
もう36週!今日から10ヵ月に入りました!

でもまだあと1週間は最低でもお腹にいてほしいですね。

今日の健診では、血液検査と尿検査、いつも通り内診とお腹からのエコーでした。

血液検査の結果は、少し貧血あるけど、薬だすほどではないから大丈夫だと言われました。
良かった、薬でなくて。
尿検査も問題なしです。内診も長さがしっかりあるから大丈夫と言われました。
お腹からのエコーは、もう大きすぎて全然分かりませんでした😂

エコーでお顔一回も見れてないのですが、私が見方分からないだけですかね?

娘の時は4Dエコー毎回あったのですっごく分かりやすかったのですが、今回は無いので全くわかりません💦

先生は順調で体重も問題なしと言っているので、大丈夫そうです。


娘のときの4Dです。


読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?