今日の娘の様子

こんばんは😃

今日も朝8時に娘は起きて、いつも通り「おなかすいたー」と起こされました😂

まずお着替えさせて、寝室からぬいぐるみを持ってきます。
その後、朝ごはんです。
昨日の残りのシチューがあったのでそれを食べさせました。

その後は12時くらいまでゴロゴロしたり
Youtube見たりして過ごしました。

12時過ぎくらいにお昼ごはん
また、シチューを食べました😅

その後はずーっとYouTube です。
見ながら真似してます😊
めちゃめちゃ可愛いです🥰

え、まって、本当に一日中動画しか見てないですね。
公園に連れていってあげたいのですが、もう本当にいつ生まれるか分からないので、動きたくありません🫣

産後、公園に連れていってあげよう!😆

パパは寒くて起きるのも遅いし外にもほとんど行かないから頼りになりません😝

そして、今日はお風呂に入らないので、夜ごはんのあと少しゆっくりして

19時半頃布団に入って20時には寝ちゃいました😌

こんな感じて1日が終わりました。
今日もお疲れ様でした😊

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?