見出し画像

本当にもうすぐ!

こんにちは✨😃

今日は妊婦健診でした。
相変わらず産婦人科は混んでますし、待ち時間がとても長いですね😑

さてさて、今日の内診ですが、めっちゃめちゃ痛かったです!

何も言われずグリグリされて
「赤ちゃんの頭はまだ降りてきてないけど、1cm開き始めてるね~」

今月じゃなくて来月まで持たせたいんですよ!

まだ降りてきてはない。ので開き始めてはいるけれど大丈夫かなーと思ったりもしますが、どうなんでしょう?

上の子抱っこしたり、重いもの持ったり、沢山動いたりすると進みが早くなるから、なるべく安静にしてれば来月までもつかも?と看護婦さんには言われました。
なので、できるだけゴロゴロして過ごしたいと思います!

そして重さは2600gなので順調そうです。
良かった😊

次はまた来週の水曜日です!
まずは1週間もちますように😌

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?