見出し画像

2023/10/13買う銘柄

割引あり

本日の株探によると、25日移動平均線マイナス10%乖離銘柄数は126。
日経平均は上がりましたが、私にはもう一声という感じ。
ぼちぼち利確しています。

 私の基本方針は「尾っぽと尻尾はくれてやれ」です。
 25日移動平均線を基準とする私の投資手法はまさにこの言葉に沿ったものです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

 はっきり言って、私の投資手法は大きくは儲けられません。
 でも、着実に積み上げていくことが可能です。

 明日は3銘柄を買います。
 以下にご紹介します。

 あくまで私が買う予定の銘柄なので、投資の判断はご自身でなさってください。

ここから先は

186字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?