見出し画像

仲直り・幸せ

彼氏が死のうとしてる時に止めてよかったっ
泣きながら止めて、呼吸も苦しかったけどそこまでして止めないと私が壊れると思った。
私彼氏がいなくなったらどうなるんだろ笑
依存しすぎかな……???
でもそれくらい愛してやまないの、

彼氏もこんなに止めてくれる人初めてって言ってたけど今までの人どんなんだったの笑((殴

でもほんとに止めて、その後の通話楽しかったし、最初はテンションお互い低かったけどお互い笑ってギリギリまで通話して幸せだった𓂃𓈒𓂂

彼氏バイト始めれたって聞いて安心したし頑張れって思った!
しかもバイト始めてお金貯めて私が住んでる近くに住むって言った時は凄くテンション上がった。
彼氏がいない世界なんて考えられない。
だからもう昨日みたいに変なこと絶対言わない。
ずっと愛し続ける。
大好きだよ𓂃𓈒𓂂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?