見出し画像

【祝】メンバーシップ開設

みなさんこんにちは!
ただ生きるだけの女子大生です。

今日はご報告があり、この日記を書いています。

タイトルにもある通り、、、
メンバーシップを開設させていただくことになりました!

ありがたいことに本日審査通過のメッセージをいただきました。


気になる(?)メンバーシップ名は「生きるためのメンシプ」

月額500円で運営させていただこうと思います。


ここから少し、メンバーシップ開設に至った経緯や内容についてお話していこうと思います。

まず、私は先日の投稿でお伝えした通り、アルバイトを辞めることになっています。

そして当然、次のバイト先を探すことはしていないので、来月からの収入は0です。

これでは生きていけないですよね。

かといって、新しい職場を探して自分にとって過酷な労働をする気もなく、、、

ひたすらに在宅バイトを探す日々を送っています。

次働くなら、自宅でできることにしようと思っています。

こういった将来への不安を抱えながら最近は夜も眠れずに過ごしていました。

自分にできることはなにか、好きなことはなにか、、

と考えていた時に、このnoteが頭によぎりました。

私は文章を書き、発信するのが好き!苦じゃない!

ということで、生活の足しにでもなればいいなと思い、メンバーシップ開設をしようと思いました。

もちろんこれで食費を稼ぐなんてことはできないと思っていますので、お小遣い稼ぎ程度にコツコツ頑張りたいと思っています。

もし心優しい方や、少しでも応援したいなと思ってくださった方は入会をお待ちしています!

メンバーシップはハードルが高いなという方もいらっしゃると思います。

そんな方は個々の記事にできるサポートや、すき!を押していただけると活力になります!

今回は、私が生きるために始めたメンシプについてお話しました。

気になる方はぜひこちらから↑
よろしくお願いします!

ではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?