見出し画像

暑いと気力も体力も…

だいぶ時間がたってました…。
おひさしぶりです。

毎日暑いですが、お元気ですか。
暑いと、気力と体力が同時に奪われるような
そんな気がしています。

ここのところいい感じで
整って生活していた私ですが
暑さもあってか
感情が+(プラス)にもー(マイナス)にも
大きく揺れることがあります。

こんな時、みんなどうしてるんだろう…

おそらく以前の私だったら
悩みの中からなかなか抜け出せず
長い時間を、ただつらいしんどいと
いい続けていたかも知れません。

で、す、が
今の私は違います!

そんな時は、
あ~そんな気分にもなるよね~
落ち込んでるんだね~
怒ってるんだね~
嬉しいんだね~
と、
ひたすら寄り添うようにして
自分の中から感情を書き出して
はやく寝る!
とにかく寝る!

というわけで
今日も早く寝ます。
おやすみなさい☆

…久しぶりのnoteなのに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?