見出し画像

現実が変化したハナシ

あの時、
仕事を辞める直前のワタシは
自分には、価値なんてない
強みなんて何もない
生きてる意味ってなに?
って、そんな気持ちと日々戦っていました。

でも今、
軽やかに日々を生きられるようになったワタシは、
あの時には感じることがなかった素晴らしい現実を生きています。

「自分を大切にして生きること」

ありのままの自分と向き合い
ありのままの自分でいい
そう思えるようになったとき、

不思議なことに
ワタシを取り巻く環境、人、出来事が
どんどんと変化していったのです。

周囲にいる人たちからは

なんだか最近楽しそうだね!
表情が生き生きしてるね!
すごく笑顔がいいね!

そんな言葉をかけてもらうようになりました。

自分をゆるして、認めれば認めるほど
現実は幸せへと変化を加速させるんだ!

そう感じています。

今日も、桜咲く通りを歩く。
平和でおだやかな日常に、感謝。

明日もおだやかな1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?