ぽんぽこ日記240924

連休明けの仕事はつらいね。お疲れ様です。
先輩がきっちりしていて尊敬する日でした。私にもできるんだろうか。全然できる気がしない。時間がかかってもいいよ。一歩ずつやっていこう。

また、久しぶりに恩師に会えました。元気そうで何より。やっぱり顔を合わせて会話するとすごくほっとする。し、最近あんまり元気がなかったのもバレてしまって。観察眼が流石でした。

もっと一緒に仕事したかったので、少し寂しい気持ちにもなった。

あとはそうだね、気候が涼しくなると人は少し寂しくなるのかもしれないね。
乾燥もすごい。クリームぬってこ。


それではまた次の日記で。良い夢みてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?