ぽんぽこ日記240928

おつかれさま。土日のおやすみでした。

この日は野球をみたり、ソフトクリームを食べたりしました。

プリキュアの映画の特典第二弾がきていたので、昼過ぎに観ました。狙いの兎組ではなかったけど、2回目を観られてよかった。
大福のジャケットの後ろがうさぎの大福なのがかわいいね。

わんだふるプリキュアは、大好きという言葉を大事にしていて、観ていて心地が良い。
大好きだから、一緒にいたい。
もっと大好きになりたい。

こむぎちゃんからいろはちゃんへの気持ちが素敵だよね。一緒におばあちゃんに、なりたい。とかね。

大好きって良い言葉だねえ。幸せな言葉です。
大好きなもの、人、空気、場所に囲まれて暮らしたいね。

野球は面白かった。私はリズムのある応援が好きなので、野球の応援とは相性がよかったです。後、観ながら食べた唐揚げが美味しかった。

甲子園見たぶりの観戦だったけど、盛り上がれました。よかったね。

それでは、次の日記でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?