ぽんぽこ日記240922

ゲーム。ゲーム。ゲームの一日でした。

活動的な日の翌日はこもるに限る。

アニメを観ながらポップコーンを食べたり、好きなだけゲームしたり。心が潤う一日だった。

ゲームだけしてるとなぜか罪悪感がうまれる。
他にも勉強しなくちゃ、とか、もっと外に行った方がいいんじゃ、とか。
昔は視力が悪くなる!と親に言われて1時間制だったからだろうか?

ゲームが好きで良いんだよ。そんな一日も最高だ。

あと、ゲームをのんびりしてると創作欲が湧いてくるのも結構好きだ。素敵なゲームをやってるとよくある。作品に触れて、自分も作りたい!という気持ちが湧いてくる。

そんなこんなで絵も描いた。描けて嬉しい。

ちなみに今やっているのは、原神と、コーヒートークと、スイカゲームと、sky。多すぎ…?でも全部楽しいんだもの。

良い一日だったね。最終日ものんびり過ごしましょう。

それではまた次の日記で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?