ぽんぽこ日記240826

おつかれさま!雨が降りそうだったり降らなかったり。そういう日でした。

あったいいこと書いていくよ
同時期に体調を崩していた方を知る。お互いに体調気をつけようね〜と。ひとりだけかと思ってたので少しホッとした。季節のものですね。喉もだいぶ痛く無くなってきたし、このまま治るといいな。

ついに、ずっと困っていた人とのやりとりを終わらせる方向に持っていけた。怖かったから、終わらせられてよかった。ただ、残りの宿題がでた。緊張からの解放からの緊張ですね。さっと終わらそうと決意できた。

帰り道に、久しぶりに参考書を買った。勉強が始まるぞ、という感覚がなんだか嬉しい。
今回は誰かとかは関係なく、自分のためだけに勉強したいと思っている。すごく素敵なことだよね。初めていきましょう。

仕事でチャットを返すのが比較的早くなってきた。100%を目指さずにスピード重視できるように。これってすごいことだと思う。軽めのチャットの繰り返し、こっちの方が自分には合っているみたいです。気づきがあってよかった!

台風の進路が怖いと思いつつ、編み物をして寝た。編み物はまだ一から解き直したり、また始めたり。最初の編み方を練習中です。

それでは次の日記で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?