ぽんぽこ日記240815

こんばんは。昨日の日記。
祖父の墓参りをした。墓に水をかけて、綺麗にして。枯れない花を活けた。
こういう風習というものは中々難しいもので、今後を思うと続け方があまりわからない。また学んでおこう。

それから、昼。やっぱり食欲はなく、頭も痛かったけど少しだけ食べられた。良かった。
ぶっかけうどんでした。
帰ってから休んで、実家のうさぎの推しグッズ作りのためのエコバッグを買いに行った。
少し元気になっていたので運転もした。運転できて楽しかった。

姉がエコバッグに、うさぎをアイロンしてくれた。これでいつでも一緒。嬉しい。

あれから色々と考えた。母や、父や、姉に色々と話を聞いて。少し考えられるようになってきた気がする。もう少し、実家で考えられたらいいな。


でも一つは決められた気がする。自分を大事にできたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?