発見太郎 #おはようございますって場合じゃない!

朝起きて、ハッとした。

最近、俺はダイエットをしている。
フィットネスバイクを毎日漕ぎ
1日1食を生活を送っているわけだが、
どうも体重が中々減っていかない…。

何故なんだろうなと、
漕ぎながらも最近の俺は焦りを感じていた。

あの子が会いたいと言ってくれている。
俺もあの子の何倍もそう思っている。

だから焦っている。

まるで、貪るようなセックス終え
そのまたすぐに2回戦目を要求されたあの夏のように俺は焦っている。

落ちない脂肪、焦る太郎、走る太郎。

昨日眠りにつく前に、釣りバカ日誌を見ながら
1日を振り返ってみた。

朝起きて、仕事に行き夜に帰ってくる。
夜ご飯を食べフィットネスバイクを漕ぎ風呂に入る.
そして布団に入り、釣りバカ日誌を見ている。

「褒めてやります、私は。」
当時の落合博満監督の優勝インタビューの言葉が
頭に響く。

しっかりやれてるだろう、太郎。

申し訳ない。
ほんとは俺は気付いている。

夜ご飯をお腹いっぱい食べて、
その後にパンを豆乳を牛乳で割った飲み物で流し込んでいる。
そしてさらにその後にコンフレーク山盛り。

俺は1食を2時間以上かけてやまもり食べていたのだ。

漕ぐということは、体を動かすので腹が減る。
それは当たり前だ。

これから
カロリーvs太郎
が始まる予感がしている。

それをはやくあの子に伝えなければ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?