携帯電話会社各位

携帯の切り替えに行った友人が、嘆いていました。「係は若い人ばかり。早口で説明が、良く聞き取れなかった。おまけにカタカナ用語ばかりでしょうー」

私も全く同意見です。その為何軒か店を回ってから、行く店を決めました。
この店は中心から外れているので、それ程混んでいません。
しかも30代男性が、優しく教えてくれました。

携帯各社は、ぜったい「高齢者向け」店舗を作るべきです。店員さんも中高年の方にして…
ゆっくり話して、分かりやすい説明を
心がける。高い機種より、簡単操作の品を勧める。

こうしてくれたら、売上増間違いなし!今の高齢者は「金を持っている」
事をお忘れなく。しかも口コミが強い世代、評判は大事ですよ~