見出し画像

マッシュル ザ ステージ 感想

※アニメ1期視聴済
面白かった🤣
めっちゃ笑わせてもらった🤣

マッシュかっこいい…✨️
口下手だけど優しい陰キャ感が凄い……ただの棒読みじゃないの凄いな……声に抑揚がつけられない分目で語ってる感じ……

漫画ならではの表現の表現方法斬新すぎて……シュールすぎる😂

ドット面白いwwwめっちゃ笑った🤣
笑いに関してはナンバーワンだよ……

観客の察し能力高すぎん???俳優さんもここまで綺麗に返ってくると嬉しかったろう楽しかったろう😂それに対する返事がアドリブぽくて面白かった。「不意打ちでも返ってくるもんだな」ほんとそれwww
観客は森の動物達設定なのねwww

カテコめっちゃ好き。

レモンちゃんごめん、私完全にシュークリームって言うつもりだった。でも多分実際会場いたら何人か「しゅ……」って言いかけてるんだろうな🤣
シュークリームダンスを舞台で観られるとは思わなかった。最近アニメエンディング変わっちゃって寂しかったから嬉しい。
後ろで真顔で踊ってる敵陣じわじわくる😂小さくキラキラしてモグモグしてるアビス可愛い。
ふわふわしたダンスなのにマッシュだけキレが凄いwww

スタンディングオベーション感動した……のにそれに対する「筋トレですか」笑ったwww😂内心嬉しそう……笑
めっちゃ舞台裏気になる(悪い癖になってるな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?