見出し画像

続きは明日って言っておきながら…

数日たってるけど…
皆様こんにちは♪happymamaです!

さて、本日は旦那さんの話しをしましょう!
彼とは、付き合って1年という期間で結婚しました。22歳頃かな?

きっかけとしては、次付き合う人は、親の仕事を継いで一緒に仕事をしてくれる人。⇦(私の勝手な想い)
そして次付き合う人と結婚しよう。
もう遊びはおしまい。

そんな気持ちで彼とは付き合い話しをしていました。
その中で、彼も馬の調教の仕事していました。
厚木の方で住み込みで働いていたので、遠距離恋愛を1年続けていて、お互い結婚という文字に囚われ流れで結婚に。

今思うと何も知らなかった…少しの優しさしか知らなかった…。

今出会っていたら好きにもならなかったしむしろ出会う事もなかったのかも…!

という事で、明日またお話しの続き(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?