見出し画像

04月30日までに記事を書くことで連続投稿を4ヶ月に伸ばすことができます。今月もnoteを書いてみませんか?

Noteからこのような通知がやってきた。


『04月30日までに記事を書くことで連続投稿を4ヶ月に伸ばすことができます。今月もnoteを書いてみませんか?』

そういうわけで書くことにする。

なにを?

そう……

白色に有り得ないほどのこだわりを持っているアンミカの小説を。

アンミカの小説を!!!

スパイの元彼を持っているアンミカの小説を!!!!

ここに!!!!

書かなくてはいけない!!!!

いけないんだ!!!!!

どうして分からないんだそんなことが!!!!!分かってくれよ!!!!!書かなくちゃいけないんだ、俺はこんなところで立ち止まっている場合じゃないんだよ!!!!!!

止めたって無駄だぞ、こっちだって腹ァくくってるんだ。

内容はもう決まってる。あとは字に起こすだけさ!!!!

ええい、黙れ黙れ!!!!

お前らに俺の情熱は止められない!!!!

止められないんです、YO!!!!!!

YO、YO、ですYO!!!!

YO、YO、ですYO!!!!

最近の〜ですYOは〜誤ることいっぱ〜い!!!!

本当に、申し訳ありませんでした。

……………………………………。

………………………ゴゴゴゴ……!

…………ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!

ドカーン!!!!!

うわあああああああああああああ!!!ですYOでした!!!!次回の番組もお楽しみに!!!!!

とにかく俺は書く!!!!

書くンだっ!!!!!!!!

だってnoteさんに書けって言われたから!!!!!!

書かなきゃダメって言われたから!!!!!!

頑張って書かなきゃダメなんだよ!!!世界はおしまいなんだよおおおおおお!!!!!!!!

行きます。

白色に異常なこだわりを見せるアンミカSS

アンミカ「白って200色あるんですよ〜」


私「さすがアンミカさん、博識だなあ……。ちなみにアンミカさんは、その200色のなかでどの白色が一番好きなんですか?」

アンミカ「鉄火のマキちゃんの肌の色やね」

私「即答だ」



〜完結〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?