なる|収入と自己成長を両立させる専門家

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なる|収入と自己成長を両立させる専門家

SNS運用代行|コミュニティ300人運営|新規事業開始|コミュニティメンバー副業収入で脱サラ|スキル・経験・知識がなくて始められる|自分だけ稼ぐビジネスより、みんなが稼げるビジネスを!|副業で収入源を増やそう

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【0→1コンテンツメイキングの指南書】

はじめまして、 まずは、本noteをご覧いただきありがとうございます。 【実績ゼロから0➡︎1突破させる商品作成の専門家】を専門として発信しています。 「た〜」と申します。 いきなりになりますが、、、 あなたは日々こんな悩みを抱えていませんか? ・どうやってコンテンツを作ったらいいのかわからない、、、 ・自分には実績がない、、、 ・自分の提供できる価値がわからない、、、 と、このような 実績やスキルがない状態、ビジネス完全初心の方に向けて、 解説したいと思います。

    • 第3章

      【”界隈”に流されな押しつけなし、DM営業せず 見込み客に「買いたい」と心のトリガーを引く集客方法】 こんにちは。た〜です。 第2章まで読んでいただきありがとうございます。 ここまで第1章では 一生懸命にリプ周り、DM営業、毎日、努力しても見込み客が集まらない、 収益化に繋がらず疲弊する原因について述べました。 そして第2章では DM営業せずPull型集客で見込み客を引き寄せ、 見込み客の意志で少労働で集めるための ペルソナ設定と見込み客の具体的な内容を解説して

      • 第2章

        こんにちは。「た〜」です。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 前回の第1章では、 『見込み客が集まらない、収益化に繋がらない”原因”』についてお話しました。 その”原因”は全て、表面上の数字に騙されていたことが要因である。 第1章は ビジネスの全体像の理解と、お客さん自らが商品を手に取ってもらうことができる『ビジネス普遍』を理解できたかなと思います。 さて第2章では、 『収益化に繋がる見込み客の”集客方法”』について具体的に解説していきます。 今回の

        • 第1章

          一生懸命に努力しても「見込み客を集客できず収益化できない”原因”」について はじめまして、 まずは、本noteをご覧いただきありがとうございます。 【効率特化でゼロイチ突破させる集客】を専門に発信しています。 「た〜」と申します。 いきなりですが.... あなたは日々、Twitter運用をしていてこんな悩みはありませんか? と、このような 完全未経験のビジネス初心者というより どこかのコミュニティーにはいられている方や コンサルを受けたことがある方、 もしくは、