見出し画像

わたし、整体やってます

つづき
友だちのしほみんの膝痛
夕方、お店へ行き
わたし
「整体してあげる〜」
しほみん
「ありがとうお願いします」

わたしがしている整体は、
野口晴哉さんの野口整体を学んでいた
二宮進さんが編み出した二宮整体、
その二宮整体を香川県高松市塩上町の 
松下さんという方がされています
その松下さんからわたしは整体を学んでいます
学び始めて、1年半ほど
まだまだまだまだですが
わたしの整体で
身体が楽になり、
ぐっすりねむれるようになった、
といってくれることが増えてきた
もちろん、家族にも整体している
お母さんが整体できるとほんとに助かるだろうね〜
と、言う事で
整体やってます

そして、しほみんに整体をしていくと
足が痛すぎて仰向けの姿勢もしんどそう
(これでよくやってたね〜数日)
それから頭の施術もしていると
「ひろみんの手はすごいね
ビリビリくるよ」
一通り整体を終わって一礼をすると
しほみんの顔がスッキリ✨
「足の痛みが減ってる
あと、頭がものすごく軽い!!」
と感想をくれました
すごーわたし

それから
翌朝しほみんから
「昨日はありがとう
足の痛みが減って、頭がクリアになって
朝の目覚めがとってもすっきりだったよ!
ほんとにありがとう!」
とメッセージを貰いました

は本当にすごい世界で 当たり前の世界なのです

それから
整体後
三豊市の移住者がたくさん集まる
カフェドフローへ 
ここの店主がめちゃくちゃおもろい!
チチブガハマに行った際には、
(超インスタ映え)
このお店に必ずいってください!!
激推
この日は、エネルギーの話で全国から人が集まっていて
地元の人は1割程度

みんなで、お酒もなく
美味しいお食事で四時間も5時間も話ししていました、すげー
それから、家に帰って
眠りました😪

わたしがものすごいパワーを持っているという話でした

つぎの日あった人と話しているとき
ある新事業の話が舞い込んできていて

わたし
「わたしと、おんなじ動きしてくれる人が いると、できるんですけどね〜」

元市長
「いやいや、そんなスーパーマン他におらんやろ」

いやいや🤣そういう意味じゃなくて
責任者もう一人ほしいな~という意味でした

それにいると思いますよ🤣

次は、スーパーミラクル宇宙人の娘の話を書きたいと思います
こりゃまたオモロイんだわ
写真は、
さぬき一番店
あんかけうどんです

香川県はやっぱりうどんがおいちい❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?