見出し画像

眼の前の現象は

【自分の握りしめていたものを手放すと…】

頼まれると整体をすることがある
わたしです

友人から整体を頼まれ、身体を触っていくと、
誰の整体をするときもおんなじなのですが、ピタッと
わたしの手が止まるところがあります

言葉にするのは難しいけど
なんとなく手が止まり、そこに気を集めます

その友人の上半身がものすごく気になって
肩甲骨周り、首から肩にかけてを
整体をし、ほぐしていくと〜

右腕がくるくる回らなかった友人が
整体後グルングルン回るようになったと
喜んでいました

長年の右腕の酷使の蓄積だったようです

わたしもなかなかやるなぁと、
思いました

整体が終わったあとの友人は、
本当に顔がスッキリし、目が開いていました

最近はとてもお疲れのようだったみたいです

ミラクルひろみん整体✨\(^o^)/

最近、またまた色々なことが
現象として現れてきています

なんでこんな事がわたしの身に起きるの?

なんでいま子どもにこんな事が起きるの?

なんでいま…(T_T)

そんなこと、ありませんか?

こういった、望まない現象が起きるのは
紛れもない自分の内側にあるのです

自分の内側にあるものが、現象として現れる

それを消化、解決ができますか?

わたしは、一人ではできません

わたしは、
人に羨ましく思われたり、
明らかな嫉妬をされたり、
意地悪をされたり、
まあ長く生きていると
色々なことは全人類にあると思います

しかし、
これらめちゃくちゃ腹の立つことも
自分が引き起こしていること
眼の前の殴りたくなるくらい腹の立つ人も
自分であるという事実
(一体、わたしに何が起こったのでしょうね〜)

そんなこと認めたくないと
拒否拒否拒否!!!

すればするほど
現象はいつまでも止みません

負のループにハマり、
解決して見えたかのようでも
また、
形を変えて
現象は起こります

わたしはいい加減、
このループから抜け出したい!!!

見せかけの幸せや楽しさはいらない

心からの安息、
幸せをわたしは手に入れたいと

最近は本当に感じていました

そんなときに

集まってきた方々

こういうのは、ほんとに

御縁がつながっていると感じます
魂のつながり

前から知っていた友人であっても
心の奥底に抱えているものを初めて聞いたときには
また見る目や接する態度が変わってきます

眼の前に現れてくれる人は
紛れもない自分の情報

これからの展開がとっても楽しみなのです

自分が必死で握りしめているものは
果たして本当に大切なのか

そんなことを最近は考える日々なのですよ

今、わたしは
とてもゆっくりとした時間が流れています

日々の忙しさはありますが
このような感覚は、初めてかもしれません♬

新生ひろみん♬🪽

楽しみー\(^o^)/♥

日々は、讃岐うどんを食しています

こちらは、
善通寺 空うどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?