見出し画像

2月定例県議会閉会

 昨日[2022年3月18日金曜日]閉会した、2月定例県議会において、「令和4年度の当初予算」及び「令和3年度2月補正予算」が可決・成立しましたのでご報告申し上げます。

 また、昨日は、来年度の新たな委員会も決定し、2度目となる『建設委員会』に所属させていただくこととなりました。そしてビックリなことが!ありました。それは、委員各位のご推挙により、副委員長の職に就くことになりました。こういった機会はまだまだ先のことと思っておりましたし正直驚きましたが、こうしてチャンスをいただけたことに嬉しく思いますし、何より委員の皆様をはじめ、先輩方のご配慮に心から感謝を申し上げる次第です。今後は、先輩方や理事者の皆様にご指導を賜りながら委員長の補佐役として、委員会の円滑な運営に努めて参りたいと思います。

 引き続き、地域の皆様の声を県政に届けるという役割を果たせるように、コツコツ頑張ってまいりますので、どうぞ変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?