見出し画像

次なるステージへ

 先日[1月15日日曜日]、私が3年半秘書として仕えさせていただいた山本順三参議院議員に今春の闘いに向けた決意などお話しをさせていただきました。
 県議会議員の立場をいただく前、山本順三参議院議員の秘書として県下20市町を一緒に駆け巡り、各市町の現状や課題を肌で感じさせていただくなど、本当に様々な勉強をさせていただきました。先生の元で働き、県下20市町のことを勉強できたことは、県議会議員にならせていただいた今、私の財産になっていることを活動を通して実感しております。
 先生からも、温かい激励の言葉をいただくとともに議員として歩みを進めていく上で大切なことをアドバイスいただき、改めて、今春の闘いに向けて、気合いが入りました。
 これからも努力を重ねて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?