見出し画像

誰でもなれる、すぐやる自分になる方法

"NEW YEAR, NEW ME" という言葉がありますが、
新年を迎え、何か新しいことを始めましたか?

私は身体を動かすことが大好きで
ジムに通い始めて今年で3年目になります。
そして、新年を迎えてからジムに通う人が増えたように感じます☆

”なにか始めてみたいものがある”
”でも、なかなか行動に移せない”
”始められたとしても続かない”
そんな人に向けて私なりのTipsをお届けします。

まず初めに、

「今、なぜそれをやりたいのか」

「その先の自分はどんな自分なのか」


を自分に質問してみてください。
やる目的、ゴールを明確にすることで、
モチベーションを維持できるようになります。
その先の理想の自分を想像して、ワクワクしながら続けることができる。

私が今でもジムに通い続ける目的は
身体と心の健康を維持するため、
今年の夏に可愛い bikini を、自分の好きな体型で着こなすため。hehe
まだ冬ですが、すでにオンラインで可愛い bikini を探し始めています(笑)

次に、

ここから先は

1,084字

¥ 111

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?