見出し画像

自己紹介

こんにちはー😃
うるるんですっ^^🐣
みなさんはじめまして
…ということで自己紹介をしたいと思います!

目次

  1. 目次

  2. 自己紹介

  3. POOLO JOBの参加理由

  4. POOLO JOBへの意気込み

  5. さいごに


自己紹介

みなさん改めて、はじめまして
POOLO JOB 第3期生のうるるんですっ^^🐣
(↑この絵文字はマイトレンドですっ^^🐣)

愛知県出身、東京都在住、本日より社会人2年生、
明日より24歳になる女ですっ^^

好奇心旺盛なため、趣味や好きなことは多い!
旅、酒、バイク、コミュニティ、自由、、、やばい思いついた順に並べたらキリがない…

人生のモットーは「元をとること」☀️
座右の銘は「今やれることは今のうちに」💫
好きなことばは「人生たのしく」「CHALLENGE精神」「選択は自分で」🌟

POOLO JOBの参加理由

きっかけはふたつ

ひとつはTABIPPO
学生支部に学生のとき入ってて、そのコミュニティが好きだったから、学生で卒業後関わらなくなるのはなんだか寂しいと思って、おなじようなコミュニティに入りたかった
TABIPPO学生支部から参加している人が多いって知ってたので気になっていた!

もうひとつは今の仕事
物事の整理や選択が苦手だと痛感して、文章の組み立て方を磨きたかった
自主学習では続かないタチなので実践形式で対人で学べる環境に憧れて、いいきっかけだと思った
それがあわよくばライターの道とか選択肢が増えるきっかけになればいいとも思ってる、かな

POOLO JOBへの意気込み

やるからにはちゃんとやる
何事も飽きるのか気分屋なのか長く続かない
そして何事も没頭できない
我を忘れる程のめり込めないしハマれない
ちょっとそこを打ち砕きたいなっていう自分への期待と今度こそ!っていう意思がある

また飽きないかなとかそんな思いを吹っ飛ばす!

さいごに

これから先、いままでの経験やこれからの目標をSNSにどんどん発信していこうとしています!
ちゃんとできるか、挫折しないか、色々不安な中
多くの仲間がいるとわかったので、
精一杯たのしんで努力します!
応援よろしくお願いいたします📣😃😉😋🙃🙂

#POOLO #POOLOJOB #TABIPPO

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?