見出し画像

引き寄せの法則 実践中 part9

よしっ!回復👍

昨日から襲われていた「原因不明の不安感」
何かの予兆かとずーっと重たい気持ちでいました。
久しぶりの安定剤内服・・・ちょっとショックでした。

でも、ポットキャストで「エイブラハムの引き寄せの法則」を聞き返しているうちに、気がつきました。

今の私は、ソースエネルギーの波動と大きく離れている状態なんだ。
低い波動を発している状態なんだ。
・・・ということは・・・??   と考えたとたん、やってきました!

よくない事が次から次と・・・
予定していたことが準備されていなく、仕事が進まなかったことから始まり、そのあとも、なる電話のほとんどが、よくない事、困りごと、緊急なこと・・・極めつけは「お金の問題」

ここまでくると、もう笑うしかありませんでした。
低い波動に集まる、よくない事のオンパレード。
こんな形で「引き寄せの法則」を実感するとは・・・😣

奇妙な体験でしたが、引き寄せていました。低い波動の仲間たちを。

ということは、やっぱり自分自身の波動を高くしておくことが大事だと、心底思い知りました。
何が原因で不安感に襲われ、波動が下がったのかわかりませんが、
あまりの引き寄せパワーに、笑ってしまうほど。
笑えたので、少しスッキリし、少し波動を上げられたかなと感じます。

みなさんにも、低い低い波動の投稿を発信してしまい、申し訳ございませんでした。

文章に表現することで発散になった面もありました。

無事、回復しました。明日には、復活します ✌️😁✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?